カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

時間が解決してくれるって・・・



失恋とかって時間が解決してくれるってやっぱり本当なんだね。

まだ思い出しちゃうけど。最初の時よりは大分マシになってきた。

最初の頃なんか何も食べれなくて、突然泣いちゃうし。
もう酷かった。







いつか思い出さない日が来るといいなぁ・・・。





もうやだ。



死にたいよ。

こんな世界なんにも楽しくない。

ぼくの最大の悩み


ぼくは昔からの悩みがあります。
それは。。。

男の人も好きになっちゃうことです。
これは本当に辛いです。
ずっと悩みに悩み続けてきました。

そして今回も男の人を好きになってしまった。
でもいけないと分かってるから、ただ見ているだけ。

もう耐えられない。

普通の恋愛がしたい。

胸が苦しい。

なんで同性が好きになっちゃうの?

病気なの?

いっそこのまま消えていなくなりたい。

就活はじまったああああああああ



就活やだなーーー;;;;;

はぁああああああ

あけおめ!!!!!



皆さん明けましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いします!!!!

今年はどんな一年になるのかな~~~~
就活がんばろ~~~(●´ω`●)

今年も楽しい一年になるといいな(●´ω`●)

テスト勉強の合間に書きましたとさ。


また更新するときまで誰かが見てますように~~~~