カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2013/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2013/06



ちょい休止!



時間空けちゃって、すみませんm(__)m

リアルが忙しくなってきたので ちょいブログを休止します!

見てくれてありがとうね!

また機会があれば続けます!


雨だって!




明日っていうか今日雨だってー!



昔は雨って物凄く好きだったけど、今は鬱になるから嫌いw

晴れも嫌いww

だって晴れても、どこにも行かないしww

はぁ。

みんな最近冷たいよー。

大学や専門忙しいの分かるけど構ってよー。

俺ってまだまだ子供だよな。

勉強しろって感じですよね。

分かってる。

ううー。

この日記を見て

「あぁ。1年前はこんなんだったなぁ。」

って呟ける日が来るといいな!

絶対!






笑顔笑顔。



ダメだ



なんなんだ



この気持ちは。






ううううう



苦しいw




くそー






笑顔を保たないと。







だけど。





ううう




苦しいよ。








暗くなるな





ダメだダメだ







ポジティブになんないと・・・・





くそ。







なれねぇ・






馬鹿野郎ー…。








涙が止まんない…








くそ。








お土産もらったー!




お土産もらったったーwww



元中のクッキーからのお土産!

専門学校で入学式の次の日に修学旅行に行ったらしいけど

専門学校は最初に修学旅行行くのがお決まりなの?www

みんなそうだよね笑ww

辛くね?笑ww

うーんw 場所は忘れたww

どっか行ったんだってww

富士山だから静岡?www

わかんねw





aaaaaaaaaaaaaa.jpg




んwwww

可愛いじゃんwww

相変わらずのセンス!

分かってるな笑www


この後の会話いらなかったけどwww

俺「うお!? ありがと!ww」

クッキー「ホントはねぇ、龍のもあったんだけど、これにした!」

俺「んーwww龍のでも良かったよ!?ww」

クッキー「んー。だって500円だったんだもんw」

俺「これいくらだよw」

クッキー「400円!」

俺「かわんねーよwwww」

クッキー「自腹だしwww仕方ないじゃんwww」

俺「あいあいww」



この会話さえ無ければ素直に喜べたのにいいいいいwwww

まぁありがとうww



次は、みむのお土産!!






ppp.jpg


あっ可愛いwww


しかも2本もー!



優しいーwww

大事にするわーwww


ん?


んんんん????



qqqq.jpg







え?




1400円…?




た…たかくねぇか?





え…?






やばw



たけえええええwwwwww



困った困った。





17000円も借金してるのに、お土産くれるとか。

お金に余裕あるんですn(ボコッ!!!


あー。誕生日プレゼントも忘れてないよー笑ww



みむの誕生日に100円寿司がいいって言われたけど、まさか…



まさかね…?



奢れる範囲にしろよ?wwww




てか、値札ぐらい剥がせよwwwww

わざわざ見せるなやwwww


高校の時、家に帰るのメンドクサイからって言って、何回も、みむの家に泊まったけど、

今更かもしんないけど、俺、迷惑だったねwwww

夏休み泊まりに行くけど笑www

またアイマスやりてぇwwww

俺のデータ残してるんだろうかwww





今月の誕生日期待しろ。




給料入ったら、あのCD買ってやんよwww






まぁ2人には、このブログの存在教えてないけどwwww









てゆか、最近暑いですよね。



半そで短パンがデフォになってきたよ?笑w






aaaaa.jpg




もうこれが欠かせない笑wwww

図書館に行く時もこれ持ち歩いてるwwww

これがなきゃ始まらないだろwwww



旨いんだこれがwwww




あっ!


明日は新しく買ったメガネを紹介するよ!笑ww




初の黒ぶち!!!



うぇへへへへwww



おわりーwwww



おっけー☆






