カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2013/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2013/08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだこれはw


母親が、「これ見てー!」

俺「ん、なにこれ」

母「アンパンマン可愛いでしょーw」

俺「え、どうしたの?」

母「カッコいいお兄さんに、『私の子供アンパンマン好きなのよー!』って言ったら貰えたー!」

俺「いらねぇww」

こんな会話ですた。

ほんっとにいらないw

だって風船だしw

いつかは縮むじゃん?w

でも、いちよう飾っとくww




qewq.jpg




かわいいっしょ?


こんだけw

自分で書いといてあれだけどw

くだらねぇwwww



ばいばいw





スポンサーサイト

初のゲーム実況!!


ニコニコ動画でゲーム実況したので、良かったら見て下さい!!

コメントとマイリス忘れないでね!笑ww

声きもいけど、コメントしてくれると本当に嬉しいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21402666?group_id=deflist



祝!訪問数400!!


いやー!
ホントに嬉しい!!!

皆さん本当にありがとうございますー!!

いつもコメントもありがとうございます!!

これからものんびり更新出来ればなと思います!!


あ、それと!


ようやくニコニコ動画でのゲーム実況に成功しましたー!!

これも祝!!笑ww

2コメだけだったけど、本当にうれしいよ!

機会があったら紹介します!!

紹介したら、コメントとマイリスト宜しく頼むよwww

いや、マジでwww

切実にwww





それじゃああああ

ばいばーい!!!!

背景変えてみた!


いい加減クリスマス気分もどうかと思ったので、背景変えてみた!

かわいいっしょ!

うへへw



今日は特に書くことない!!!
「今日も」かwww


これ冷凍庫にあった!!


aaaq.jpg



誰のか知んないけど食べちゃったwww

dad.jpg


普通のスイカバーより、こっちのが全然うめぇwwwww

ホントに美味しかった!!!!


みんなも食べてみて!!!


こんぐらいかなw



また美味しいの食べたら載せるわ!!

ばいばーい!!

バイトどーした。



なんかめちゃシフト入ってないww

別にどっちでもいいんけどよww

さいきんやヴぁい。


昼からお酒飲んでる。



ああああああああああああああああああああ

しっかりしなければwww


服買いに行きたいーーーー

お金がなああああ

15日に振り込まれるからそれまで我慢我慢!!



今日は掃除した!


フィギュアにほこりが積もってやヴぁいwww



中身のない話だなww



おべんべんがんばる!!!



ばいばい!!!


みんながんばろー!


久しぶりの高校


昨日、奨学金の件で卒業した高校に行ってきたー!

なんかね。

たった。3ヶ月だけど凄い懐かしく感じた。

今思えば。

ホントに楽しかったなぁ。

おれの担任だった先生は移動しちゃっていなかったけど。

違うクラスの先生が奨学金の説明してくれた!



先生「しっかり勉強出来てるのか?」

俺「まぁ…バイトしながらなんで、帰ってきたら寝ちゃうこともありますけどw」

先生「そうかー。大変だなぁ。」

俺「まぁw」

先生「予備校とか行かないのか?」

俺「お金ないので…」

先生「じゃあ一人で勉強してるのか?」

俺「いや、友達に教えてもらったりしてます。」

先生「友達かw」

俺「はいw」

先生「何か分からないことがあったら遠慮なく来るんだぞ。卒業したからって、もう関係なくはないんだから。」

俺「ありがとうございます。」



なんかね。

ちょっと感動したよね笑

少しずつ頑張るかー!





ばいばい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。