カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2013/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2013/12



背景変えてみた!



おれ…実は…夜景が好きなんだよね。


いやぁー夜景いいっすねw

落ち着くってなんていうか。
しばらくこの背景でいきたいと思います。



youtubeにゲーム実況動画あげようか迷ってます。

するとしたら何がいいかなー!


ぼくのアンパンマンが・・・


ぼくのアンパンマンが…


うわあああああああああああああああああああああああああ




aw.jpg








しぼんだああああああああああああああああああああああ





時って…残酷だね…。




話変わるけど

やっとFF13クリアしたあああああ!

2009年の12月に買って、2013年の11月でやっとクリアw

あともう少しで5年掛かるところだった…

クリア時間42時間ぐらいかな。
これは普通なのかな?
長いかw

ラスボスの鬼畜さ。


辛かったw


でも最後のヴァニラとファングのやり取りに感動。

セラとスノウは、ぶっちゃけ どーでもよかった。
リア充爆発しろ。

スノウ「結婚を許してください!!」

セラ「うふふ。」

ライトニング「…おめでとう」

やめてください。

こいつらなんかより、サッズとサッズの息子(ドッジ)との再会の方がよっぽど感動したわ!!

カット!!!セラとスノウのやり取りはカットしろ!!カット!!!!

…はい、僻みです。

セラかわいすぎ。
セラとイチャイチャできるスノウ羨ましすぎ。





ゲーム終わるとさ。

なんていうんだろ、少し哀愁漂うっていうか、少し寂しくなるっていうか。

切なくなるよね。

どのゲームに対してもね。


今日 ライトニングリターンズFF13発売らしいね!

買いに行こうか迷う!


でもFF13-2クリアしてないんだよねw

そっち買いに行かないとなww



よし!

みんなもFFやっていこ!

凄い楽しいから!!!

グラフィックも凄いしねww


ディズニーのバイト。



ディズニーでバイトしようか迷ってる。

1時間半ぐらいかけて行くバイトの価値であろうか…。

うーん。

悩むね。




でも、時給1000円って中々良いと思うんだよなー

悩むぜよw



