カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2014/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2014/06



ぷー



プーさん!!

なにこれ!!!
かわいいぞ!!



awwaww.jpg



なんか家にあった!!


誰のか知らんけど食べてしもうたw


おいしかった!!(笑)


ぷーさんかわええ



ヤマザキ・・・

ディズニーとコラボするとか、相当お金掛かったんじゃないか?(笑)



こんなこと言っちゃだめかw





でも

ヤマザキ

よくやった!

このパッケージは成功だ!


おれもこんな可愛いプーさんのパッケージ店頭に置かれたら

思わず買ってしまうわ!w




ナイスだ!





俺すげぇ上から目線(笑)





あしたも早い!!!


満員電車やだーー!


あつい!

熱気だ!

換気をしろーーーー!!!


独り言っす(笑)




明日も満員電車の中、大学行ってまいります(@w@)



それじゃ!!


ばいばい!!


おやすみ!





zzZ






大学の学食!



友達と学食行ってきた!


2ww.jpg



唐揚げ定食!!!



380円安い!!



唐揚げサクサクしてておいしかった!!!


でも、やっぱり200円ぐらいで買えるカップ焼きそばの方がお腹いっぱいになるかな(笑)

なんてww



食堂のおばさんごめんね(´・ω・`)



明日18時まで授業あるから頑張るぞー!!


そのあとは友達とサークル探し・・・

良いサークルあるといいなぁw






P.S. モンスト始めました!

やってる人いたらフレンドなろ?w




ばいばい!







上野行ってきた!!




友達と上野に行ってまいりました!



そうですね!

楽しかったです!!!


ほんとの目的は腕時計を買うつもりだったんですが!!



二人で良いバッグを見つけてそっち優先で買っちゃいました(笑

だって、2万のバッグが3000円だよ!?

安すぎわろたwww

もちろん俺は腕時計も買ったんだけどね!w

こちらも、2万のところ!!!

なんと!!!!



1000円でした!!!



上野安すぎwww

逆に安すぎて怖いわwww


そんなこんなで色んなところをぶらぶら。



eee.jpg




無題



うん!


なんとか神社!!!!(笑)




qqweqwe.jpg





上野動物園…夜になるとお化け屋敷です。


はい。


正直



怖いです。


www




スタバのキャラメルマキアートまじでおいしい!!!

高いけど!ww


生クリームがふわふわしとったで!!!




またいきたいな!!





腕時計とバッグも、また今度紹介します!!!(-w-)b



ではでは、明日も


ががががっこうがあるので…




おれはこのへんで!!!



ばいばい!




(^-^)ノシ









神羅万象!


こんなの買った!!


wqwqwq.jpg




神羅万象!!!!




ウエハース1枚に100円は高いって思うっしょ?


でも!

カードが付いてる!!!らしい!!!w


なんかかっこよかったよ?w


写メ撮るの忘れたわwww

今度撮る!!w


でもこれ・・・


カードゲームとかないんだよねww


あれば面白そうなんだがなww




みんなも買ってみて!




めちゃ旨いアイス発見!



なにこれおいしい!!


awaw.jpg



つぶつぶ苺のカルピスアイスバー!!



これ凄い旨いwww




でも、見た目が…




www.jpg




ちょっと…ね…ww



あれに見える…wwww


失礼だから、言わんけどなwww





でも、マジで旨い!!!


みんなも食べてみて!!!



