カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


おっす!



早いなwwww

もう12月だぜww

エジプトで雪降ったんだって?

凄いなおいwww


おれんとこも雪降んないかな。



そうだ、最近ペンタブ買いました。

やっと買ったー^^

うれしいw


どんどん絵描くぞwww


下手だけど(

気にしたら負け。


そして、もうすぐクリスマスですね、はい。


おれはいつも通り友達と過ごします、はい。


聖なる夜?

性なる夜の間違いじゃないの?


…くそっw 来年こそはww



みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな?(・w・)




全然関係ないけど、隣の家から大音量でクラシックが流れてるww

時間を考えろよwwww





スポンサーサイト

コメント

俺にはペンタブがなんだかわからないや。

今さらだけど、受験終わってるんだよね。

クリスマスねぇ〜。
友達とも過ごさねぇや。

クリスマスはあっても無くても変わらない過ごし方をしてるや。毎年。

でも明日、クリスマスイベントとして学校の食堂でコージーコーナーのケーキがタダで食える。基本1人1個だけどね。

もう雪ふるとか…(笑)
はやっ!

クリスマス…私たち彼氏がいない人にとって最悪な行事だ…(笑)
今年も家族とだ(笑)
友達は皆彼氏と…泣

聖なる夜と性なる夜…面白いな(笑)
まさか…カモノハシも彼女なしなのか!?(笑)

マリオの力→コメントありがとうございます!

ペンタブはパソコンで絵描ける魔法のペンだよ((

受験終わったー!はっはっは!

逆にクリスマスお前がはちゃけてたら目疑う(

コージーコーナーのケーキとかうらやまwww
いいなぁwww
おれも食いたかったww

柴犬さん→コメントありがとうございます!

早いよなーwwww
おれんとこまだなのにwww

中学だよね?ww
みんな、もう彼氏いるの?w
すげぇなおいwww

うらやm((

聖なる夜と性なる夜…おもしろいだろww
って…中学生の女子がそんなこと言っちゃダメだーw

そうなんです、はい。

カモノハシくんも彼女がいないんです。

はい。

…はい。

…は…い…。

チーン

へ~、二人とも彼氏、彼女いないんだー。
意外だなー。


ま、俺もいないけどな!!

みんな、彼氏、彼女いないのか!仲間だー!笑
まだ、中学生なのに、彼氏とかいて…泣
私は非リアだぁぁぁ!笑笑

聖なる夜と性なる夜が頭から離れん笑笑
大丈夫よ!私の周りは変態ばかりだから…笑笑

マリオの力さん→お前…すぐ彼女出来そう!

言わせんな!!!
ふっ。


柴犬さん→中学生は早いぞ!!!
早すぎr

面白いだろーww
聖なる夜と性なる夜!!!
ふっ。
おれのおはこだぜ。
変態ばかりww大丈夫なのかw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/110-1be616b1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
