カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



あけおめーーーーーーーーーー!!!




みんな明けましておめでとうございます!!!!!!!




大分遅くなりました!!!!

すみません!!!!

いあーみんなはお年玉沢山もらえたかな???

最低だな、おれwww

20近くになるともうね。

もらえないよねーーーーーー



お金がほしいほしいほしいほしいh




ぎぶみーまねえええええええええええ



そうだ。


髪切りました。


おれが生きてきた中で一番短いと思う。


ふっ。



女友達と行ってきたけど、美容院がシャレてると、髪の毛もシャレちゃうんだね。


髪の毛だけシャレても顔で外しますけどね!!!!

言わせんなwwwww

ふっ。(2回目





それでも1500円カットって安いよね!

でもここだけの話。

美容師さんの給料って少ないらしいよ。(・x・)

それと


美容師さんって可愛い人とかイケメン多い気がするのは気のせい…?


気のs





また更新します!!!


ばいばい!!








コメント

あけましておめでとうって…だいぶ遅いな!笑
美容院行ったのかー!
しかも、女友達って…笑笑リア充への近道じゃないか!ww
いいですな〜笑笑

柴犬さん→コメントありがとうございます!

遅いっすよねw

ただの幼馴染だよ!!
(´・ω・`)

リア充したい(´・ω・`)

ホントだいぶ遅いね。

女友達と髪切りになんて行かないだろ。
いくら幼馴染だとしても。

女友達がいるだけイイと思え!

イケメンは分かるけど、カワイイ人多いか?
見たことねぇ。
ま、俺よりイケメンじゃない奴の方が珍しいけど。

マリオの力→コメントありがとうございます!

遅くてごめんw

良いのか…?w

可愛い人多いよwww
あぁそっか!
お前は2次元が好きd(殴

そーかー?

カッコいいと思うけどなー
自分に自信持てよw
自分の姿って案外、自分で見てる姿と相手から見られてる姿って結構違うもんだよー!



コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/111-88703fc6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
