カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


祝1000回訪問!!!!

祝1000回!!!!!!!!!!!!


1000回ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!




わーい


嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


やったやった!!!!!


本当に嬉しい!!!!


みんなのおかげだああああああああああ


ということでね!!!

動画上げました!!!笑


おれの!

ブサボのトーク!!!


おれの鬱な人間関係について述べてる動画上げました(笑



ラジオもどきみたいな!!!!


みんなも見てくれると嬉しい!!





コメント付いてたよ!!!


感動だ!!ww











https://www.youtube.com/watch?v=CiYJVyRurIs





質問とかあれば、こっちにも頼みまっす!!


動画のネタにしたいよ!!



本当にありがとう。


1000回も訪問してくれて;;


おれ泣きそう。


これからも宜しくお願いします!!!


スポンサーサイト

コメント

動画見ましたよ!
何がブサボだ!イケボすぎてやばかった(笑)
私が言いたいのはそこじゃなくて…
なんか、ちょうど今夏休みで人間関係とか考えるようになって…
ちょうどこの間友達と喧嘩したばかりで(笑)
仲直りはしたんだけどそのあとが気まずくてね
悩んでたりしてた時にこの動画をあげてくれてカモノハシさんの声聞いてるとなんか安心するし相談乗るの上手いし、すごいよかったなって
友達のことで悩んでた時に知恵袋からこのブロ
グに辿り着いて色々相談できたり時には笑わせてもらったりすごいいいブログを見つけることができたなって改めて実感しました。
最初恐る恐るコメントした私にもちゃんと返信してくれて顔も知らなくて友達でもなかったのにすごい会話してくれて本当ありがたいです。
なんかよくわからないこと長々と言っちゃったけど、私はこのブログに出会えて本当によかった。
また動画だしてね!

柴犬さん→コメントありがとうございます!

まじで?

ほんとに?

そう言ってもらえて凄い嬉しいですw
俺自身、よく人間関係でぶつかることが多いからそんな風に言ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!

俺も柴犬さんみたいな人に出会えてよかったですよ^^
いつもコメントくれるし、本当に嬉しいです。

こんな俺ですが、これからも宜しくお願いします!

本当にありがとう!

なんか暗いな・・・
暗い動画ですよって感じ?

BGM変えようよ。

まぁ、俺も人間関係に関しては得意ではないけどさ。

初回にしてはずいぶん喋れてると思うよ。
俺は動画を上げようと思わないけど。

でも、同じ悩みを持った人たちの力というか支えというか・・・柴犬さんみたいに思ってくれている人もいるんだって思うとカモノハシのやってるブログとか動画は少しではあるかもしれないけど心のよりどころなのかもしれないね。

これからもブログの更新と動画のアップよろしくね。
大学も頑張れ!!

俺も頑張るよ!

明日から学校だから・・・

マリオの力→コメントありがとうございます!

返信遅くなってごめんね!

BGM変えた方がいいかw
和むと思ったんだけどな(笑

まじで!
だとしたら嬉しいよ!
みんなの助けになれれば^^

いつもありがとうね!
これからもよろしくね!

お互い頑張ろうぜ!

もうすぐ20歳だもんね…

うわあああああ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/126-6ce97d73
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
