カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ででんでんででん!



ででんでんででん!


Q,何のミュージックテーマでしょう!



























正解はターミネーターでした!


88888888!


てか勉強だよね!

知ってる笑






これ更新したらやる!


たまたま昔の携帯の画像漁ってたら












aadas.jpg







またディズニーいきてええええええええええwwwww


懐かしいwwww


いきたいよおおおお


受験終わったら絶対行く!!!






てか、ディズニーじゃなくても


海外でも!






aaa.jpg








綺麗過ぎて、鼻水止まりません笑wwww


いきてーよww




あ、あと良い勉強方法あったら教えて下さい!


っていっても、もう遅いか笑




どっどっドリランド♪





え? 




急にどうしたって?









なんとなく(・w・)b笑





ドイツ行ってみたい!



誰か行こ!



受験終わったら!















スイスでもいいよ笑






というか


話変わるけど



今日マラソンあったんだけど




誰かの応援で




「髪ー髪ー!」




って…おいw





髪は余計だわw





今日は少し丁寧にアイロンしたんで大丈夫です^w^笑






それじゃ! 勉強するでやんす!



ばいばいきーん













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/27-7e330296
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。