カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめー!




みんなああああああああああああ

あけおめえええええええ!!!


今年も宜しくお願いしますー!





12月31日の夜中に初詣行ってきたー!


俺、おみくじ引いたんだけど
今年は恋は全然実らないみたいです…orz

ついでに勉強の方もダメみたいです…orz

Noooooooooooooooo!!!!!



こ れ は や ば い





うわあぁぁぁあぁぁん





でも、みむが合格祈願の御守買ってくれたw


ありがとありがと!


頑張るー!!




ぁ! 俺年越しの時、地上にいなかったんだぜ!?笑w

HAHAHA☆



いやぁいとこが3DS持ってるのに驚いたね。


しかも、とび森。



ずるいわ



俺にもやらせろよw




なので、いとこが寝てる間にやっちゃいました笑w




海に潜れるんだよ!


感動www




6日に母さんの友達が誕生日に俺んちに来るらしい。


いつもお世話になってるから、誕生日プレゼントあげたいけど

何をあげれば…?



無難にお菓子かなぁ




悩むぜよ…



40代の方って何を貰って嬉しいの?笑w

マジでw




せんべいとか?笑w



クッキーとか?w

しゃれてるわーww





そんなことよりw


勉強しよ。




ばーいばい!


スポンサーサイト

コメント

No title

今回はずいぶん話しましたねー

行事が多くてイイネー

おみくじドンマイ・・・
まぁ、俺もいい結果ではなかったけど。
あまり信じてないんでね

俺もおととい、いとこにあったけど、まじめ君だから
ゲームなんて持ってなさそうだし、会話なんてしませんねー。
しかも、高校は私立で国立大学に行くそうで~す。

プレゼントは、意味のセンス次第だね

No title

マリオの力→コメントありがとー!

確かにお前はおみくじとか信じてなさそー笑w

お前のいとこやばw
頭良すぎだろww
国立大学とかwww

ねw まぁ俺センスいいしね!笑

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/49-40a38be6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。