カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


遂に高校卒業しました。


何だかんだ、あっという間でした。






色んな困難がホントに今まで以上に沢山あった3年間でした。









あいつにも感謝しています。









俺はあいつと絡んできて、あいつの後をずっと追っていた。









これは間違いだと思っていた。









だから、大学にも落ちたんだとあいつのせいにした。









本当にごめんな。









でも、お前の後を追って間違いはなかった。










俺は大学は落ちた。












お前とずっと遊んでいたからだ。












お前のせいじゃないよな。













これは間違いじゃない。















―――マックスとタークスという2人の友人がいた。




2人は召使いとして、お金持ちの館で働いていた。




ある日、マックスの元に手紙が届く。




けれど、その手紙は雨に濡れたか何かで




ほとんど読めなかった。




かろうじて読めたのは『家に戻れ』ということ。




今でこそ、飛行機があるから移動は楽だけど




そんなの、なかった頃の話。




なぜだから分からないまま




マックスは休暇をもらい




旅のしたくをして、旅立った。




川を越え山を越え、苦を超える旅。





沢山の困難に行き詰ることがあっても





タークスと2人なら、なんとかなった。





こうして幾日がすぎたある日。





ふと、マックスが気付いてタークスに聞いたんだ。











『お前どーして来たんだ?』


































































































































































































―――『お前が行くって言ったからさ』





















俺は間違っていない。



これで良かったんだ。

















スポンサーサイト

コメント

No title

俺も、なんだかんだあっという間だったなと思った。

大学落ちちゃったんだ。知らなかった・・・

なんか少し感動的?なブログになったよね

これからも定期的に更新してくれることを願ってます

この前のブログでコメントもらってたね。
おめでとう。

No title

自分も遂に、、、明日で学校卒業ですv-12なんか寂しいですねぇ

No title

マリオの力→コメントありがとー!

しゃぁない。俺の努力不足だったよ。

マジでw 涙うるうる?w

おう! これからもコメントよろしくな!w

だなw やっとだなwww

P.S. 今度遊ぼうー笑w

No title

あああさん→コメントありがとうございます!

卒業ですか!
学校楽しかったですか?

学校って楽しいこと以外にも辛いことが沢山あるけど、やっぱり卒業は寂しいもんですよね。

No title

カモノハシよ、これだけは言っておこう。

決して涙うるうるではなかったぞ!!

No title

卒業式で自分がスピーチをするときに泣いてしまった、、、絶対に泣かないと決めていたのに、ショックですv-12友達にも一番泣いてたよと言われました〔笑〕学校が楽しすぎたからかもしれませんカモノハシさんマリオの力さんは泣きましたか?

No title

マリオの力→コメント返信ありがと!

う・そ・つ・け!笑www
うるうるだったんしょww
俺とお前の秘密だな!

No title

あああさん→コメント返信ありがと!

そーだよw
泣けるのは学校に良い思い出が沢山あったから泣けるんだよ!
自信持って卒業出来てよかったね!b

俺はうるうるしてたかなw
やっぱ男だから泣きたくても泣けなかったwww

それに引き替え・・・
マリオの力は号泣だったよ笑w

No title

カモノハシ。
嘘を書かないようにしようね。

あああさん。
マリオの力は泣いてません。
涙ひとつ出てません

No title

マリオの力さん…ごまかさなくてもいいんですよ!!
自分だって泣いたんですから(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/53-5fff4a62
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
