カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


山形行ってきたー!

2泊3日で山形行ってきたー!

って言っても、みむの婆ちゃんちだけどwww

楽しかったwww

みむの婆ちゃんち家でけぇしwww

新幹線に乗る前に、新しい新幹線見つけたよ!ww


俺とみむ大興奮wwww




a.jpg



凄い人の数www



sd.jpg




山形雪やばかったよーwww



safs.jpg


俺についてこい!だとよwww
頼りねぇw
リュックwww


sfafsaasa.jpg



かまくら作ったー!!



fasfaf.jpg



みむとチャーハン作ったったwww

みむ「じゃぁお前キャベツ切ってww俺は肉焼くから!」

俺「んー任しといて!」

ざくっざっざくっ

みむ「おいおいおいおいおい!!!!あぶねぇwwww」

俺「え?ww」

ざくっざくざくっ

みむ「こえええええwwww手切りそうな勢いwwwww」


俺には料理のセンスがないようですww

みむがずっと怖がってたのマジうけたwww


んで結果!


sfasfaf.jpg



どやぁwwww
結構、様になってね?ww

殆ど最後はみむだったけどww


みむの婆ちゃんの「おでん」と「きんぴらごぼう」も凄い美味しかったーw
寿司も出前で取ってくれたし!
マジやさしす…

みむと露天風呂にも行ったーww
凄い熱かったけどwww

俺は汗だくだくなのに、みむサラサラww
みむ爆笑w
うぜぇwww


帰り、みむの婆ちゃんが
「また来てなぁー!」
だって!
マジで絶対行きます、はいw


てか、みむの婆ちゃん方言凄くて、みむが翻訳してくれないと分からないぐらいやばい。
同じ日本人なのにww
俺も、少しは山形の方言話せるようになったかなww


ホントに楽しかった!
またお金貯まったら行くーwww


バイト頑張らねばww



てか、みむが秋葉行きたいって言うから

次の日、みむと秋葉原とスクエニショップ行ってきた!ww

念願のスクエニショップきたああああああああああwww

買ったグッズ見せてあげたいけど、今日はもう眠いから寝るーzzz

お休みーzzz


良い夢をー!










スポンサーサイト

コメント

No title

いいなー山形。自分も行ってみたいv-237 いいですねー秋葉原、、、私も前に行きました(笑) カモノハシさんは何か好きなアニメとかあるんですか?

No title

あああさん→コメントありがと!

楽しかったよー!(*´д`)ノ
秋葉行ったの!?
東京住みなんかな?

好きなアニメかぁー!
もう終わっちゃったけど『ソードアートオンライン』!
めちゃ好きだったよ笑w

後はー、『君と僕。』かな!

あああさんは何のアニメが好きですか?(′・ω・)<キニナル!!

No title

一転して久しぶりに楽しそうなブログだぁ
でも、いいなーとはならないな。
遠出が嫌いだからね。
あと、ここだけの話、他人の手料理苦手なんだ・・・


秋葉はいいなー
ついに、行ったんだな。スクエニショップ

ってか、カモノハシSAO好きだったんだ

あーいう世界好きそうだもんね

No title

自分の好きなアニメは涼宮ハルヒの憂鬱と日常とみなみけです!涼宮ハルヒの憂鬱と日常は終わっちゃったけどみなみけはまだやってます!!知ってますか? 自分は関東地方住みなので秋葉にはたまーに行きます♪

No title

マリオの力→コメントありがとー!

お前遠出嫌いだもんなぁ。
それが不思議でしょうがない!
いっつも思う笑ww

何で他人の手料理食べれないの?
え? どーいうこと?
親の手料理は食べれるよね?
他人って親戚とか友達の?
何でwwww

行った行ったww
楽しかったーwww

マジSAO最高っすわ。
シリカたんはぁはぁ///
あの世界に入れるなら死んでもry

No title

あああさん→コメント返信ありがとー!

『涼宮ハルヒの憂鬱』はキャラと曲は知ってるけど本編は見たことないなぁ・・・。
キャラと曲は有名だよね!
ちなみにマリオの力は『長門』がお気に入りですよ!笑w

『日常』はマリオの力が大好きで俺もハマりました!笑w
面白いよね!

『みなみけ』は知らんなぁ・・・。
ちょっと今度見てくるわ!(*´・ω・)ノ

No title

日常知ってるんですね!                                                                                         自分はみおちゃんのツッコミとゆっこのボケが大好きです!                                                                         涼宮ハルヒは自分も長門がお気に入りです☆                                                                                みなみけは毎週日曜日9チャンでやってます。                                                                               あとソードアートオンラインは知ってます! 面白いですよねー

No title

カモノハシよ。
俺が長門がお気に入りとか
言わなくていいでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やはりシリカが好きだったか。

SAOのゲームPSPで出たよー

No title

あああさん→コメント返信ありがと!

あのツッコミとボケは俺も最高に好きですww

俺はキョンの妹がお気に入りでs・・・

みなみけ明日じゃん! 見なければw

SAO良いよねw
久々に中二の心が呼び覚まされたわwww


No title

マリオの力→コメント返信ありがと!

だって本当のことじゃん!w
俺もキョンの妹が好きだからいいじゃん!
お互い様だよ!
長門でhshsしてんだろ!笑w

シリカたん可愛いよおおおwww
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

SAOのゲーム買おうか迷ってるー!
vitaでしょー?
お金ないしさー・・・

お前は買うのー?

No title

SAOにはあまり興味なし

キャラはカワイイと思うけどね

あと、LISAが歌うcrossing fieldはいいと思う

No title

マリオの力→コメントありがと-!

いいよなーw

俺もあの歌好きだわwww

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/56-96723470
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
