カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



久しぶりです(。Д。)

やぁやぁ(・w・)ノ お久しぶりです!・w・
1週間くらい空きましたw

いや~バイトで忙しかったんですねー・・・















































っていつか言ってみたいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



友達とディズニー行ってきたよ!!ww
スプラッシュマウンテン楽しかったwwwwww
最後爆笑wwww
水に触れられたから満足だよヽ(・w・)ノ
また行きたいなぁww
やっぱディズニーいい!・w・


後はーバイトの募集してたから電話したよ!!
コンビニのオープニングスタッフ?・w・ よく分かんないけど未経験大募集だって(*´д`)
HAHAHAHAw これで僕も受かるかな・w・
後、もう一つ募集かけてたからそっちも電話したよ!
1週間後に面接だけど今から緊張するw


宿題も頑張ってやってるよ!・w・

てか、もう8月だ!! 早いねー・w・
サザエさん あと4回見たら終わりだね(・ω・)




終わり・w・







































と見せかけて

































































































終わり。 引っ掛かった?w

コメント

No title

宿題やってねぇ~ 
やる気しねぇ~

今回はバイト受かるかな??

No title

マリオの力→だよね・w・
僕もやってるっていっても漢字プリント表しかやってない(°Д°)

受かりたいww 今度は絶対受かりたいww

やってねぇ。
小説しか書いてね。
ギターしか弾いてね。
バイトが忙しいんだお。きゅうりは美味しいんだよ
……ブログ3日坊主やんかw

No title

小桜→バイト羨ましいなぁ(・ω・)
僕もしたい!

きゅうり僕も好き! 味噌付けが一番美味しい(*´д`)

3日坊主・・・ダメだなぁww 今日からちゃんと書く!w

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/6-11fdd034
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
