カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


お互い全然遊べなくなるのかぁ


悲しいなー。




仕方ないかー。





一人で家にいると。





凄い辛いんだ。






俺一人ぼっちなんかな・・・ってね。






最近夜に公園に行って、ブランコこいでる。






何も考えなくていいから、凄い幸せなんだ。








友達――。







18年間、こんなに深く考えたことなかったよ。









電話帳見る度に辛いから。








みんなの電話番号もメアドも消しちゃった。










スマフォも電源切って、押入れの奥に入れた。









解約する話にもなってる。










浪人…。







辛いよ






涙が止まらん







自分のせいって分かってる。










遊んできた俺のせいだ。









でも、こんなに辛いなんて…。










人生甘くみてたよ。











なんとかなるって思ってたんだろうな。













親友も大学で頑張ってるらしい。












なんで・・・?











俺が惨めに感じる。











1つ学んだことは…












…これは大学受かった時に言おう…。










お前と、親友になるんじゃなかった。












全然、助けてくれん。












やっぱり、自分が一番なのかよ。










少しは応援してくれてもいいんじゃないの?












はぁー。












しんどいわ。













ごめんなさい、また鬱日記で…。











時々、暗くなるんだよね。





























今日も風が気持ち良いよ























何も考えないで、のんびり過ごすことを幸せっていうのかもね





















スポンサーサイト

コメント

No title

お二人ともどうも。

また始まっちゃったね・・・
電話の件ゴメン。
4日と5日が登校日(オリエンテーション)で
3日は忙しかった。
本当ゴメン。

電話帳はマジか。

浪人なの?
知らなかった・・・

友達ね~
深く考える人なんて少ないと思うよ。
いて当たり前の存在になっちゃうからね。
考えれば考えるほどわからなくなるよ。

「親友になるんじゃなかった」
それは違うと思う。
親友になんてそんな簡単になれるもんじゃないよ。

何も考えなくていい。か・・・

俺は学校で「人間は考える」っていう教えを
今日、聞かされたよ。
本田宗一郎の教えだよ。

考えなきゃ!辛くても。
人間は考える生き物なんだよ。
とは言っても、俺も辛くなったら
カモノハシと同じになるかもね

今のところ俺は学校でぼっちだよ
性格上すぐには友達できそうにない・・・
しかも入学式の日から校外研修で
2泊3日・・・
俺にとってはある意味辛いよ

夜のブランコか・・・

No title

マリオの力→コメントありがとー!

鬱日記ごめんなw
いいよ!気にスンナw

本当に仲良い友達は残すことにしたよw
あ!あと家族も笑

浪人頑張るよ。
時々、英語教えてくれよw

お前にしては、凄い良いこと言うんだな。
ちょい涙うるうるした。

そうだな。
考えることも大切だな。
現実から逃げちゃダメだよね。

大丈夫だよ。
お前、話すと楽しいし、優しい性格してっから。
時間掛けて、お前にぴったりな友達を見つけろよ。

夜のブランコもいいもんだよ。
今度一緒にやる?笑

No title

前のブログで簡単に入学式何て言ってすいません! でも私が行く入学式は誰でも入れる公立中学の入学式ですから… 大丈夫です!私はとんでもないバカですから!! またやればいいんですよ!! お互いに頑張りましょう!!

No title

あああさん→コメント返信ありがと!!

いやいやwww
全然気にしてないから大丈夫ですよ!

また頑張ります!
ありがとう!!

お互い頑張ろうな!(*・ω・)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/62-1d16956a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
