カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


友達からのメールに感動。


一日最低でも3時間は勉強してるー

してるー…

違う。

するように頑張ってるw




がんばるぞー。


あぁそーいえば、友達からめっちゃ良いメール貰った。






友達からのメール↓





また、その相談かよ(笑)

はっきり言うよ。

お前は凄い自己中で、めんどくさくて、急に暗くなったりして、周りの友達を振りまわしてるけど。

何で、○○は卒業した今でもお前と遊んでるんだと思う?

ただの友達だったら、とっくにお前とは友達やめてるんじゃない?

○○はお前のその無責任の行動に呆れてるんでしょ?

なのに、遊んだりしてるのは不思議じゃない?

○○から中々遊びに誘ってくれないから、お前は不安なんでしょ?

お前も知ってるだろ?

○○って受け身な性格じゃん。

受け身な性格にも関わらず、○○から時々、遊びに誘ってくれるんだろ?

お前に対して、心開いてくれたんだよ!

お前からズカズカ話したり、積極的に遊びに誘ったりするお前の性格が好きなんじゃない?

お前から、○○への相談、数えきれない程言ってきたよね。

「俺のことどう思ってるんだろう。」とか「俺、信用されてるのかな。」とか沢山。

はっきり言うと、○○はお前のこと信用してると思う。

じゃなかったら、バイトもしてない学生が17000円も貸してくれるか?

毎日のように2人きりで遊ぶか?

俺から言わせてもらうと、信用してないのはお前の方だ。

お前は「俺達って親友なのかな。」って言って、○○は「そうじゃね?」って言ってくれたんだろ?

○○が、「親友って言葉にしなくても分かるもんじゃないの? だから、そういうこと。」

って言ったんだろ?

○○はお前に「親友だ。」って言ってほしくなかったんじゃない?

心の中で思ってほしかったんじゃない?

もう言ってしまったことは仕方のないことだけど。

「親友」って言葉はこれっきりにして、お前にとって○○は大事な友達として付き合っていけばいいんじゃない?

気持ちも少しは楽になるよ。

お前浪人だよね?

友達のことばかり気にしないで勉強も頑張れよ。

何があっても、一番大切なのは自分だからね。

いくら友達や恋人が大事でも、まずは自分を大事にしろ。

俺から言えるのは、このぐらいかな。

最後に。

俺から見た、お前と○○は親友に見えたよ。

俺の友達も、お前らのこと見て、本当に仲良いんだなって言ってたよ。

だから、自信持て!

それじゃあ、また今度遊ぼうな!

またぬ~ん!!!











ありがとう。


凄い嬉しかった。














本当にありがとう。






自信持てたよ。









スポンサーサイト

コメント

No title

メールすごいな
メールで長文書くのめんどくさいよね
いい友達を持ってるよ。キミは。

これからも、頑張ってくれよ。

キミならやってけるさ。

辛くなったらブログに書いたり友達に相談するなりしてな


No title

マリオの力→コメントありがとー!

そーかな?

これからも頑張るよww
ありがとう。

ブログが愚痴になってるからなwwww
気をつけなければwww

優しいのなーお前ww

No title

カモノハシさんはいい友達をもったね!                                私もほしい!そんな友達。
その友達を一生大切にしろ!
こんなことしかいえない私ですけど、いつでも相談にのるからね
前は私の長文の相談にもめんどくさらがず丁寧に相談に乗ってくれたカモノハシさんがとてもかっこよかった
カモノハシさんもみんなからみていい友達ですよ
困ったときは絶対に相談しろ!
次は私が恩返しするばんだから

No title

あああさん→コメントありがと!

ですね!
友達大切にします!

そう言ってもらえて本当に嬉しいよ・・・。

ありがとう。
本当にありがとう・・・。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/63-7d864c45
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
