カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽじてぃぶに生きよう!



あーあ。


みんなに隠し続けるの疲れちゃったー。


自分が浪人だってこと隠し続けるの疲れた。


偶然、駅で友達見つけたんだー。


無視しようとしたんだけど。


見つかった。


だって。


茶髪。


しゃれた服。


ピアス。


色んなのが変わってた。


隣には彼女もいた。


避けたかった。


自分と対比すると…


凄い哀れ。


笑えるよw


必死に耐えている自分…。


顔の筋肉を精一杯動かして、笑顔を作ったよ。


あはは…。


心の中では叫びたいほど、悔しかった。










ポジティブに生きないと


つまんねーよな。







色んな人に相談したけど



何か疲れちゃった。



今日。


夢を見たんだ。


モヤモヤしてて誰かは分からなかったけど。




「相談するのはいいけど。お前、変わろうとしてないよね?」





初めて言われた。

家族や、友達にも言われなかった。

変わろうとしてない。

そうだね。








相談しても何も変わらないってこと…










相談したら誰だって楽になるよね。










でも、その言われたアドバイスを一度も実践したことはなかった。











やっぱできない。




やっぱ無理。




やっぱ逃げたい。















…自分でも分かってたんだね。













現実から逃げてただけ。














いつも愚痴ばっかですみません。






見てて面白くないっすよね。







でも!







ブログを書いてるとき、凄い楽になれるんだ!








はははww











明日も、自分の夢を探しますか!










ぼくらはともだちー!





































スポンサーサイト

コメント

No title

そんな隠さなくっていいんだよ
カモノハシさんが浪人だったとしてもけして私はあなたのことを笑ったりはしない
相手に彼女がいたって服装が変わってたってなんとも思わない
カモノハシさんは自分のペースで進めばいいのだから

No title

あああさん→コメントありがと!

そうだよね。
隠す方がみっともないよね。

あああさんは強いね。

ありがとう。

No title

確かにあああさんは強いし
すごい考えの持ち主だね。

隠す必要はないかなって
俺も思う。

のちにバレたほうがダサくない?

彼女がいた件はどうでもいいかな。
ってか、話だけ聞いてるとチャラくなってたって話?

「自分と対比すると…凄い哀れ。」かぁ。

思い込みだよ。

これからもブログ頼むぜ。
あああさんもコメント続けてあげてね。

No title

マリオの力→コメントありがと!

あああさん強いよね。
俺より大人!笑w

確かにダサいかも。

うんうん。
チャラくなってた!

思い込みかぁ。
確かにそうかも・・・。

おう!
これからも続けていくよ!

いつも見てくれてありがとー!


No title

どうも!私は強くなんかありませんよ
これからもコメントし続けますよ!
あとあああから柴犬に名前をかえました!なんかあああっててきとーだなって思ったんで
これからもよろしく!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/69-28615be9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。