カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


お土産もらったー!




お土産もらったったーwww



元中のクッキーからのお土産!

専門学校で入学式の次の日に修学旅行に行ったらしいけど

専門学校は最初に修学旅行行くのがお決まりなの?www

みんなそうだよね笑ww

辛くね?笑ww

うーんw 場所は忘れたww

どっか行ったんだってww

富士山だから静岡?www

わかんねw





aaaaaaaaaaaaaa.jpg




んwwww

可愛いじゃんwww

相変わらずのセンス!

分かってるな笑www


この後の会話いらなかったけどwww

俺「うお!? ありがと!ww」

クッキー「ホントはねぇ、龍のもあったんだけど、これにした!」

俺「んーwww龍のでも良かったよ!?ww」

クッキー「んー。だって500円だったんだもんw」

俺「これいくらだよw」

クッキー「400円!」

俺「かわんねーよwwww」

クッキー「自腹だしwww仕方ないじゃんwww」

俺「あいあいww」



この会話さえ無ければ素直に喜べたのにいいいいいwwww

まぁありがとうww



次は、みむのお土産!!






ppp.jpg


あっ可愛いwww


しかも2本もー!



優しいーwww

大事にするわーwww


ん?


んんんん????



qqqq.jpg







え?




1400円…?




た…たかくねぇか?





え…?






やばw



たけえええええwwwwww



困った困った。





17000円も借金してるのに、お土産くれるとか。

お金に余裕あるんですn(ボコッ!!!


あー。誕生日プレゼントも忘れてないよー笑ww



みむの誕生日に100円寿司がいいって言われたけど、まさか…



まさかね…?



奢れる範囲にしろよ?wwww




てか、値札ぐらい剥がせよwwwww

わざわざ見せるなやwwww


高校の時、家に帰るのメンドクサイからって言って、何回も、みむの家に泊まったけど、

今更かもしんないけど、俺、迷惑だったねwwww

夏休み泊まりに行くけど笑www

またアイマスやりてぇwwww

俺のデータ残してるんだろうかwww





今月の誕生日期待しろ。




給料入ったら、あのCD買ってやんよwww






まぁ2人には、このブログの存在教えてないけどwwww









てゆか、最近暑いですよね。



半そで短パンがデフォになってきたよ?笑w






aaaaa.jpg




もうこれが欠かせない笑wwww

図書館に行く時もこれ持ち歩いてるwwww

これがなきゃ始まらないだろwwww



旨いんだこれがwwww




あっ!


明日は新しく買ったメガネを紹介するよ!笑ww




初の黒ぶち!!!



うぇへへへへwww



おわりーwwww



おっけー☆






スポンサーサイト

コメント

No title

1400円のお土産もらえるとか最高じゃん!

私なんか最高500円のお土産v-12

いやいや夏といったらコーラかカルピスでしょ!

No title

カモノハシハ幸せ者じゃないかー

お土産買ってきてくれる
やさしい友達がいて。

アイマス面白いか?
PSPのやつやったけどビミョーだった。
曲は良かったけどね。

専門の友達ですごいアイマスファンがいたな。

半袖短パン早くない?

CCレモン好きなんだー
俺も好きだけど、すぐ炭酸抜けちゃうんだよね。

初の次回予告!?

No title

この場でこんなこと聞くのはどうかと思うんですけど、
柴犬さんって女子ですか?男子ですか?


で、中学生ですよね?

たまに、話が重すぎたりしてないですか?
俺のブログじゃないですけど・・・

No title

前に言った?かも知れないけれど中学生で女子です

マリオの力さんは確か大学生で男でしたよね?

ゆうつうになったりするとたまに話が重くなったりします(笑)

でも中学生でこんな重い話をするなんておかしいですよね

No title


すいません。
男子だと思ってました。
女子でしたか。

ちなみに、俺は専門学生だね。
大学生でもいいんだけど、通ってるのは専門だからね

いやいや、悩みの大きさなんて人それぞれですし、
いいんじゃないですか?

女子中学生なら内容も少し気を付けないとですね。

No title

別に男子でも女子でもいいですよ

あとタメ口でOKです!

No title

柴犬さん→コメントありがと!

お土産っていうより、買ってきてってお願いしたんだけどな笑w

お土産なんて貰ったもん勝ちでしょ!w

カルピスいいねぇwwww
俺も大好きww

No title

マリオの力→コメントありがと!

そーかー?

アイマス面白いよー!w
曲も中々いいけどなw

炭酸抜けるの分かるわww

次回予告しときながら、してないっていうw
さーせんw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/84-9767c594
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
