カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


笑顔笑顔。



ダメだ



なんなんだ



この気持ちは。






ううううう



苦しいw




くそー






笑顔を保たないと。







だけど。





ううう




苦しいよ。








暗くなるな





ダメだダメだ







ポジティブになんないと・・・・





くそ。







なれねぇ・






馬鹿野郎ー…。








涙が止まんない…








くそ。








スポンサーサイト

コメント

No title

無理やり笑顔にならなくてもいいんだよ

とにかくがんばれ!

No title

俺もそう思うぞ!!

無理にポジティブに偽って辛いなら、
今まで通り素直に生活したほうが
俺はいいと思うぞ。

変わろうとすることも大事だと思うけど、
無理することはないと思う。
ちょっとずつ変わっていけばいいと思うよ。

No title

柴犬さん→コメントありがと!

いつもありがとう。

本当に助かってるよ。

いつも本当にありがとう^^

No title

マリオの力→コメントありがと!

だよなwww

ちょっとずつ変わろうと思う。

いつもありがとう。

No title

質問なんですけど高校とか中学のときに合唱コンクールってのはありましたか?私の学校は2月にあるんですけど、指揮者と伴奏者と歌う人がいて私は伴奏をしたいんです

でもピアノは2年しかやっていないし残酷な天使のテーゼや手のひらをかざしてをひけるぐらいです

同じクラスに小さいころからやっている人が5、6人いるんですけどそれでもできるのかなと思いいまてのひらをかざしてを練習しています

お二人の合唱コンクールはどのような感じでしたか?
伴奏者や指揮者のことも聞かしてください!

No title

高校に合唱コンクールは無かったな

中学の時あったけど、指揮者や伴奏者は、
確か立候補だったかな。

そのあとのことはよくわからん。
たぶん審査とか行われたんだと思う。
俺は、歌う側だったからね。

各クラス一名ずつと、学年合唱の指揮と伴奏、全校合唱の指揮と伴奏だったと思う。

No title

たいへんですね
がんばります!

No title

柴犬さん→コメントありがとー!

遅くなってごめんね!

マリオの力が言うように
伴奏や指揮者はそれぞれ審査みたいのがあって、そこから各クラス一人ずつ選ばれるみたいだよ!

俺のクラスにも何人か立候補してたけど、俺より下手だったと思う笑w
あんま人のこと言えないけどさ!

ピアノが物凄く上手い人がいるって稀だよー。

ピアノは表現豊かに演奏できる人が合格するよ!

音の強弱しっかりな!

指揮者はよく分からないっすw
ごめんね。

No title

分かりました♪頑張りすま!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/85-96fb0c2b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
