カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



ごめんよーw



休止するっていうの、一人暮らし始めようとしたから とか勉強とかバイトとか遊び(?)とか。
落ち着くまでブログ更新できないかなーって思ったんだけど。

てか、母の親戚が一人暮らしするなら家賃タダでいいから おいで~っていうのもあったし、
母も一人暮らししろとか言ってたのに

やっぱ大学合格するまでは家で頑張んなさい!笑 とか変なこと言いだすから
実家にいることにしますた。

はははは


まぁどっちでもいいけどw


だからまた更新頑張る。

勉強も頑張るけど。笑


コメント

No title

カモノハシよ!
やっともどってきたんだね

マリオの力さんにも伝えなきゃね!
私はこのブログがあったからここまでやってこれたんだから

私も部活やテスト勉強があるからあまりコメントできないかもしんないけど必ずまたくるからねー

No title

柴犬さん→コメントありがとうございます!

戻ったぞおおおお

マリオの力とは色々あったから戻ってきても
コメントは もうしてくれないかも…笑

そう言ってもらえて本当に嬉しい!
ありがとう!!!

うん!
お互いまったり行こうなああああ!!!



コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/91-76cdc9fd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
