カモノハシの山

この広い世界で精一杯頑張るの巻。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



久しぶりの高校


昨日、奨学金の件で卒業した高校に行ってきたー!

なんかね。

たった。3ヶ月だけど凄い懐かしく感じた。

今思えば。

ホントに楽しかったなぁ。

おれの担任だった先生は移動しちゃっていなかったけど。

違うクラスの先生が奨学金の説明してくれた!



先生「しっかり勉強出来てるのか?」

俺「まぁ…バイトしながらなんで、帰ってきたら寝ちゃうこともありますけどw」

先生「そうかー。大変だなぁ。」

俺「まぁw」

先生「予備校とか行かないのか?」

俺「お金ないので…」

先生「じゃあ一人で勉強してるのか?」

俺「いや、友達に教えてもらったりしてます。」

先生「友達かw」

俺「はいw」

先生「何か分からないことがあったら遠慮なく来るんだぞ。卒業したからって、もう関係なくはないんだから。」

俺「ありがとうございます。」



なんかね。

ちょっと感動したよね笑

少しずつ頑張るかー!





ばいばい。

コメント

No title

へー、高校行ったんだー。

移動しちゃったんだ。

「卒業したからって、もう関係なくはないんだから。」かぁ

俺は、あまり関係ない気がするけど・・・

感じ方は人それぞれかな。

ってか、頑張ってるね。カモノハシ!!

No title

すごくいい先生だね
私の小学校の先生もとてもいいせんせいだったわー

あとさー二人は我妻さんは俺のヨメって漫画知ってる?

No title

マリオの力→コメントありがとうございます!

高校行った!
なんか、凄い懐かしい気分に浸ってたww

ねー。
良い先生だったのになぁ。

まぁまぁそういうこと言うなってwww

おうww
頑張ってる!!!

お前も頑張ってるんか??
また遊びたいなぁ

No title

柴犬さん→コメントありがとうございます!

な!!

めちゃ良い先生だよねぇww

柴犬さんも良い先生に恵まれてんな!w

うーん。
知らないなぁw
おもしろいん???

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kamonohashi0112.blog.fc2.com/tb.php/98-2ede2ac4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
